2010年09月30日

ランチコース

≪ランチコース≫
 
・前菜(鮮魚のカルパッチョ)・スープ・サラダ・ドリンク・デザートのランチ限定
ちょっと優雅にランチコースです
・メインのお食事にプラス600円でつけられます


 ・このコースの目玉は鮮魚のカルパッチョ! そのままだったり、昆布じめだったり、
  スモークしたりといろんな種類のお魚を楽しめます
 ・焦がし醤油とハーブのソースでどうぞ 
 ・このときのお魚は
 (左から・メチカキントキダイ・ハタハタ・オニエビ・炙りサンマ・昆布じめヒラメ・メバル)です
 入荷状況によって変化します

 ・季節のスープとサラダ
  ごぼうとこんぶのポタージュ
  つるむらさきとかぶのサラダ

 



・デザート盛り合わせ
 パンプディング・冷製バナナグラッセ・季節のフルーツ・いちぢくのコンポートなど

 ゆっくりとランチタイムを楽しみたい方にお勧めです!
 ただ、海が時化などで入荷がない場合があり、その時はコースができないこともあります  


Posted by スパイス at 09:09Comments(0)ランチメニュー

2010年09月28日

ランチセット

≪ランチセット≫
 
・スープ・サラダ・ドリンクのランチ限定 お得なセット
・メインのお食事にプラス300円でつけられます

・スープとサラダは週替わりくらい(終わり次第次の食材にかわっていきます)

・写真のスープは‘ ごぼうとこんぶのスープ ’
 スープはお魚のあらからとったベースにスパイスと野菜を加えポタージュにしています

・サラダは‘ つるむらさきとかぶのサラダ ’
 ドレッシングではなくシンプルに塩コショウ、オイル、ビネガーで味付け
 おやさいの味を楽しんでください
  


Posted by スパイス at 23:26Comments(0)ランチメニュー

2010年09月18日

店内レイアウト



カウンター席4席
4人テーブル3席
2人テーブル3席
人数に応じてテーブルレイアウトは自由自在〔貸切もできます〕
パーティーや懇親会などでもご利用ください。
お料理・ご予算含めお気軽にご相談下さい(要予約)
℡0263-26-4026
  


Posted by スパイス at 09:04Comments(0)お店のこと

2010年09月17日

かぼちゃの季節!!

9月も半ばにはいり、朝晩涼しくやっと秋らしくなってきました

お店の気まぐれメニューも季節に合わせて少し変わります

‘ 夏限定 冷しナポリタン ’は今月いっぱい

‘ 豚ひき肉とみょうがの和風パスタ ’はみょうがの時期が終わり次第

で、終了となります

そして次回作は、このところ色んな種類が出ているかぼちゃを使った

かぼちゃのパスタを考えています 
  続きを読む


Posted by スパイス at 21:42Comments(0)気まぐれ日記