2014年02月19日

お知らせ。

2月26日(水)は健康診断のためランチの営業時間が遅れます。
まだまだ大雪の影響が残る日々ですが、病気やけが、事故にはくれぐれも気を付けましょう。  


Posted by スパイス at 17:56Comments(0)

2014年02月13日

寒い日が続く



この頃、先日の大雪にクタクタになりながら雪かきをした翌日ほんの数時間でお天道様に溶かされていく雪を見て’’北風と太陽’’じゃないけれどつくづくお天道様にはかなわないと思わされた何とも言えないやるせなさ。あの雪かきはなんだったんだろう・・・・・・。と、思いつつ気を取り直し新しい気まぐれメニューを紹介します。
’’イカわたとイカ墨のカルボナーラ’’1000円です。
スパイスにタイムを使っているので好みは分かれると思いますが興味がある方は是非どうぞ!  


Posted by スパイス at 11:34Comments(2)