2014年02月13日

寒い日が続く

寒い日が続く

この頃、先日の大雪にクタクタになりながら雪かきをした翌日ほんの数時間でお天道様に溶かされていく雪を見て’’北風と太陽’’じゃないけれどつくづくお天道様にはかなわないと思わされた何とも言えないやるせなさ。あの雪かきはなんだったんだろう・・・・・・。と、思いつつ気を取り直し新しい気まぐれメニューを紹介します。
’’イカわたとイカ墨のカルボナーラ’’1000円です。
スパイスにタイムを使っているので好みは分かれると思いますが興味がある方は是非どうぞ!



Posted by スパイス at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
濃厚で美味でした♪  ごちそうさま!
タイムは思ったほどには強くなかったですよ~

健康診断の前の日は 呑みすぎないようにお控えくださいませ(笑)
Posted by ありの実 at 2014年02月24日 21:19
ありの実さん、いつもありがとうございます(^-^)
健康診断、無事すませてきました。

3月にはいりそろそろカキのパスタが終了になります。食べ納めにいらしてください!
Posted by スパイススパイス at 2014年03月04日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。