2012年05月25日

今週のおさかなたち


今週の弁慶丸さんからのおさかなたちです。

(左側上から)
 ・トビウオ ・カワハギ ・ゲンゲ
(右側上から) 
 ・カサゴ ・赤バイ貝 ・シマメイカ です

 今週末は 『おさかなのサラダライス』 やってまーすicon28  


Posted by スパイス at 16:31Comments(0)うちのおさかなたち

2012年05月11日

今週のおさかなたち



 今週の弁慶丸さんからのおさかなたちです

(左上より)
 ・マアジ ・桜鯛
(右上より) 
 ・赤バイ貝 ・ハタハタ ・モサエビ です

 今週末は 『おさかなのサラダライス』 やってまーすicon28

そろそろホタルイカの時季が終わります。
気まぐれメニュー 『春キャベツとホタルイカのクリームチーズパスタ』
食べたい!という方は、お早めにどうぞicon12

また、夏の気まぐれメニュー 『冷しナポリタン』 が今年も登場icon28
6月下旬ぐらいからを予定しています。
お楽しみにicon01  


Posted by スパイス at 15:27Comments(2)うちのおさかなたち

2012年05月05日

男の子誕生です(^o^)

産休中のいまえりに、先月男の子が産まれましたicon01

予定日より10日ほど遅れましたが、おかげさまで母子ともに健康ですicon12

「ただいまパワー充電中」だそうです。
復帰は意外と早いかも?!  


Posted by スパイス at 17:17Comments(6)きまま日記

2012年05月05日

お知らせ

5月19日(土)と20日(日)は、一人での営業となります。

お待たせしてしまう場合もあるかと思いますicon10

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。  


Posted by スパイス at 17:05Comments(0)お店のこと