2014年06月23日

梅雨明け?

なんだかはっきりしない空模様。ここ近年の梅雨はモヤモヤしながら明けてゆく気がします。あ~やっと梅雨明けたね。ってゆうより、えーもう終わっちゃったの?て思うのは自分だけでしょうか。これからまた暑い暑い夏?が来るのでしょうか。さて、気まぐれメニーのイカワタとイカスミのパスタ出来ました。今回のパスタはスミイカが少なかったせいで見た目は前回よりインパクトはないです。味は間違いないと思いますが,、、、。あと、夏恒例の冷やしナポリタンは週末より始めます。(975円)
前回好評だったラムカレーも週末からです。
(1080円)季節の変わり目、風邪などひかないようにしっかり食べて夏に備えましょう!  


Posted by スパイス at 22:22Comments(0)

2014年06月06日

お待たせしました!


チキンのスープカレー出来ました。実は、先週末に一度出来てはいたのですが、ブログにアップするその当日に完売してしまいブログがアップできませんでした。今回は少し多めに仕込んだので大丈夫だと思います。前回好評だったラムカレーは7月に予定しております。

(チキンのスープカレー1080円)
お知らせ  6月11日水曜日はお休みします。  


Posted by スパイス at 15:48Comments(0)