2011年07月22日

きまま日記かいし

お店のブログを立ち上げていただいてから一年がたちました

ほとんど広報的なものもしていなくて、HPもない為 

少しでもスパイスのことを知ってもらおうと書いています

このブログが『気まぐれメニュー』やお知らせ、伊藤オーナーのコメントなどみなさまとお店の

架け橋となっていれば嬉しいですicon01


最近少し書くことに慣れてきたのかブログ担当いまえりの気になったことや日常など

きままに記していきたいなぁなんて気持ちもちょこっとでてきました

お店とはあまり関係ないことが多いかもしれませんがさらっと目をとうしてもらえればface02

きまま日記かいし

きままに綴っていきますicon20


同じカテゴリー(きまま日記)の記事画像
感謝です
ふじさん
同じカテゴリー(きまま日記)の記事
 お久しぶりです  (2012-10-01 21:07)
 男の子誕生です(^o^) (2012-05-05 17:17)
 感謝です (2012-02-25 10:02)
 ふじさん (2011-07-26 09:20)

Posted by スパイス at 21:38│Comments(5)きまま日記
この記事へのコメント
お忙しいとは思いますが、
楽しみにしてますね(^0^)/
Posted by ハタマチ at 2011年07月24日 00:40
いまえり気まま日記も楽しみにしています(^^)/
Posted by kuni@92の扉 at 2011年07月25日 02:08
ありがとうございます

気楽に書いていこうと思っています♪
Posted by スパイススパイス at 2011年07月25日 08:45
ブログももう一周年なんですね~
最近は去年ほど頻繁に伺える余裕がなくてすみません。
美味しい料理が食べたくてたまらない時は、
オーナーはじめ3人様の笑顔も一緒にご馳走になりに伺います。
Posted by アルプ at 2011年07月25日 18:26
アルプさんに手助けしていただいてようやく一年たちました

一人ではきっと始めることができなかったと思います

どうもありがとうございます

またお気軽に顔をだしてくださいね〜
Posted by スパイススパイス at 2011年07月27日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。