2012年06月08日

冷やしナポリタン

冷やしナポリタン

≪ 冷しナポリタン ≫
                900円

お待たせしました!
6月11日(月)から 『冷やしナポリタン』が始まりますicon28

これからの暑い季節、さっぱりとして、でも野菜もしっかりとれて元気になる一品ですicon01

9月頃までの夏季限定メニューです!
ぜひ食べにきてくださ~いface01

※普通のパスタより、少々お時間をいただきます。


同じカテゴリー(気まぐれメニュー)の記事画像
夏本番!
今年もはじまりました
甘エビカレーつくってます~
冷やしナポリタン そろそろ終了です
春の気まぐれメニュー2種
今シーズンラストです
同じカテゴリー(気まぐれメニュー)の記事
 夏本番! (2013-07-14 20:39)
 今年もはじまりました (2012-11-24 09:18)
 甘エビカレーつくってます~ (2012-11-01 11:52)
 冷やしナポリタン そろそろ終了です (2012-09-15 20:05)
 春の気まぐれメニュー2種 (2012-04-09 14:28)
 今シーズンラストです (2012-01-15 10:44)

Posted by スパイス at 15:21│Comments(2)気まぐれメニュー
この記事へのコメント
きた~!!!

一昨年、これにはまったU子です

明日、いつものお友達(といっても毎回違いますね~(笑))と
金曜日LUNCH会で伺いまーす。

ちょっと時間をずらして13時くらいに・・・

楽しみにしております!

わ~い今年は「冷やしナポリタン」何回食べられるかなぁ~♪
Posted by U子 at 2012年06月14日 10:55
>U子さん

コメントありがとうございます。

今年も冷やしナポリタンの季節がやってきましたね!
ぜひまたお出かけください。
お待ちしています。
Posted by スパイススパイス at 2012年06月18日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。