2011年02月19日

グランドメニューに定着

グランドメニューに定着

「根菜たっぷりパスタ」

気まぐれメニューになってもう一年・・・

このメニューができたときは 冬のおやさいといえば根菜だね と

冬の間のみのメニュー と思って登場したのですが

これがけっこう人気のメニューになっていてicon28

いろいろな根菜のそのものの味だったり、すこし変化を加えた味があったり・・・

楽しんでもらえているのかなぁと思ったり、野菜に対して関心が高いのかなぁと感じたり

いくつか今まで 気まぐれメニュー から グランドメニュー になったものも

ありますが、このメニューは予想外で嬉しい発見でしたicon12

これからも季節とわず 根菜たっぷりパスタ を楽しんでくださいねicon06

 きのう弁慶丸さんから届いたサザエを使った 「サザエと蕪のパスタ」 を 

限定4食 ですが登場します 

スパイスらしいちょっと楽しいサザエのパスタ こちらもぜひどうぞface02


同じカテゴリー(お食事メニュー)の記事画像
シーフードドリア
ナポリタン
和風あんの納豆オムライス
豚肉とおいものカレーライス
やさいたっぷりオムライス
ホワイトソースのオムライス
同じカテゴリー(お食事メニュー)の記事
 シーフードドリア (2010-08-27 22:05)
 ナポリタン (2010-08-21 22:47)
 和風あんの納豆オムライス (2010-08-14 09:41)
 豚肉とおいものカレーライス (2010-08-11 21:51)
 やさいたっぷりオムライス (2010-08-10 22:06)
 ホワイトソースのオムライス (2010-08-09 21:29)

Posted by スパイス at 08:53│Comments(6)お食事メニュー
この記事へのトラックバック
 今日も朝から晴れ間が広がりましたが、少し薄雲も広がっており、日差しはやや弱め。でも、美ヶ原はもちろん北アルプスも綺麗に見えていました。
洋食厨房 Spice のランチ【92の扉】at 2011年02月24日 01:29
この記事へのコメント
本日妻と二人でお邪魔しました。

サザエと蕪のパスタ、メニューで見つけて迷ったのですが

ロールキャベツにしてしまいました。

今度は是非食したいと思います。

いつもおいしい料理ご馳走様です。
Posted by 2ブロック夫婦 at 2011年02月19日 21:34
2ブロック夫婦さん!コメントありがとうございます!

サザエと蕪のパスタは肝のほろ苦さも楽しんでいただける

ちょっと大人の味になっていますよ~

ただ今回のパスタは残りあとわずか…です

これから春にかけて季節感たっぷりの「気まぐれメニュー」も

登場予定ですのでこちらも楽しみに待っていてくださいね
Posted by スパイススパイス at 2011年02月20日 21:53
http://sake-soja.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/2011221spice-0e.html

昨晩、正にその2種のパスタ、頂きました!
あまりに興味深く美味しかったので、ブログにしたためてみました。
いつも、本当にごちそうさまです!!
Posted by SOJA&YOKO at 2011年02月23日 00:06
「根菜たっぷりパスタ」のグランドメニュー入り、おめでとうございます!

気まぐれメニューに登場するまで随分と試行錯誤された話をお聞きした頃が懐かしく思い出され、感慨もひとしおです。

そして「大人の味」の「サザエとかぶのパスタ」に一番乗りできてラッキー&美味しかったです!

今後の気まぐれメニューも楽しみですよ~
Posted by kuni@92の扉 at 2011年02月24日 01:37
SOJA&YOKOさん ありがとうございます

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます

「料理は推理小説のようなもの…?!」

どんな風に作られているのか、どんなものが使われているのか、

思いを巡らせ楽しく味わっていただけて 

私達もうれしく感じています

もちろん 「あぁ、この味だ」とホッとしていただくメニューも

あると思います♪

これからも ワクワク や ホッと していただけるお店を

目指します!
Posted by スパイススパイス at 2011年02月25日 21:39
kuni@92の扉さん ありがとうございます

kuniさんが「サザエと蕪のパスタ」第一号のお客さまでした~

今回のパスタはどんな感じのものになるか、

実は私自身もドキドキ&楽しみでした

これからもうちならではのメニュー 楽しみにしていてくださいね♪
Posted by スパイススパイス at 2011年02月25日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。